News 新着情報

長野県松本市に来るならぜひ来店を!クワトロクオーレ本店おススメスイーツ!

2019/05/13 スタッフブログ

観光地が多い「長野県松本市」
国宝松本城、重文旧開智小、重文旧制高等学校や蔵等のレトロ建築の素敵な街並みを観光することができます。

また平成の名水百選まつもと城下湧水群があり井戸、湧水地として利用出来、
なんと水道水も飲料水として使用できちゃうんです。
奈良・平安時代から湧出する温泉と温泉街が市街地にあるので観光の時は市内での移動が楽ではないでしょうか?

そんな松本市にあるパティスリー「クワトロクオーレ」
心を込めてシェフパティシエ、ショコラティエが一つ一つスイーツをお作りしております。
そんな本店の様子を本日はお届けしたいと思います。
ぜひ、ご覧ください。

  • ツイート
  • facebookシェア
  • B!はてブ
  • G+ google+
1.観光の時もお買い物が楽チン!駐車場有のケーキ屋さん!

駐車場スペースがありますので
観光の際など、
楽々お買い物が可能です!

写真①、②の場所にお停めくださいませ。
隣の自然ゆたかな緑色の外観が目印のお店が「クワトロクオーレ本店」です!

2.店内にはイートインスペースあり♪

店内にはイートインスペースがあり、スイーツを店内で食べていただけます。

コーヒーはオーダーを受けてから豆を挽き、ドリップ!
挽きたて淹れたて♪のコーヒーはクワトロクオーレのスイーツと相性抜群!

他にもカフェラテ、紅茶、オレンジジュースとお子様ともご一緒にお楽しみいただけます!
観光の間の休憩場としてもどうぞご利用くださいませ!

3.おススメスイーツメニューはこちら!
ショーケースにはたくさんのスイーツをご用意しております!

一番人気!クワトロクオーレの苺のショートケーキ

オープン以来、ダントツの一番人気商品です。
リピーターのお客様も続出。松本で一番おいしい苺のショートケーキと評判です!
ぜひ、お試し頂きたいスイーツです!

売り切れの日も多くご迷惑をおかけいたします。
早めにご来店いただくか、あらかじめご予約ください。
ご予約はお電話でお気軽に。

やわらかく、コシのあるスポンジと上質な生クリームのマリアージュ。
甘すぎず奥深い味わいのショートケーキです。
美味しさの秘密、スポンジのサンドには、カスタードクリームを練りこんだ生クリームを使っています。

発売されてから売上げが常にTOP!フランスのお菓子ティグレ♪

"ティグレ"はフランス語で''虎"という意味。
生地に練り込まれたチョコチップが虎のしま模様に見えることからこの名前がついたそうです。

当店では、チョコチップを混ぜ込んだ生地にガナッシュを流した一般的なティグレと、
刻んだ煮りんごを混ぜ込んだ生地にホワイトチョコガナッシュを流した
オリジナルのティグレの2種類をご用意しました。

スイーツの本場フランスのお菓子を松本で味わえる!
あまり知られていないお菓子だからこそ贈り物としてギフトとしてセンスが光る一品!
ぜひお試しください!

遠方の方でも大丈夫!オンラインショップで購入頂けます♪
ティグレチョコ・リンゴ15個セット

ショコラティエが就任!限定販売だったチョコレートが店頭に!

宝石のような粒にショコラティエの気持ちと思いを込めて
一つ一つ手作りでつくっております。

季節によって、ラインナップが変わるチョコレート。
定番を含め常時10種類以上をご用意致します。

1.プレーン
2.ほうじ茶
3.桜
4.カフェ
5.プラリネパッション
6.ゆず
7.ライムキャラメル
8.アールグレイ
9.フリュイルージュ
10.マンディアンブラック
11.マンディアンミルク


上記チョコレートのお写真を一つ一つ確認したい場合はこちらへ!
【クワトロクオーレ本店限定】ショコラティエのチョコ通年販売決定!

店頭にてお好みのチョコレートをお詰め致しますよ♪

定番中の定番!信州りんごを使用したカットアップルパイ♪

上記画像はイメージです!

クワトロクオーレのアップルパイは信州りんごを季節毎にレシピの中で変え、
一番美味しく頂けるように焼き上げている定番商品となります。

“じっくりコトコトと煮込んだ
季節に合わせた信州りんごを
ひとつひとつ丁寧に特注の生地にて包み
サクサクになるちょうど良い温度で
焼き上げております。”


店舗でもお召し上がり頂けますが、オンラインショップでも1本ずつ(ボリューミーですよ♪)ご購入可能!
ぜひお試しくださいませ!
まずは手軽に試したい♪1回限りのこの価格!【お試し】信州りんご4種のアップルパイ

さいごに

クワトロクオーレ本店のご紹介でした。
イートインスペースにてスイーツを食べるもよし!

持ち帰りでも、
お土産にもおススメできるスイーツがいっぱいです。

ぜひご来店の程、おまちしております。

クワトロクオーレ本店
長野県松本市深志2-3-15 阿部ビル1F 
TEL:0263-87-2012 FAX:0263-87-2013
営業時間:11:00~18:00
定休日:毎週火曜日・水曜日

  • ツイート
  • facebookシェア
  • B!はてブ
  • G+ google+