QandA よくあるご質問

配送方法について

配送方法について
アップルパイをご注文の場合
ヤマトクール便にて発送いたします。

焼き菓子をご注文の場合
ヤマト通常便にて発送いたします。

アップルパイと焼き菓子をご注文の場合
別送となります。

返品について

不良品の取扱/返品について
<不良品の取扱>
商品がお手元に届きましたら、必ずご注文商品が正しく送られているかをご確認下さいませ。
商品の品質には、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と違う商品をお届けした場合は、着払いで返品・交換を承ります。
問題のあった商品は廃棄せず、お手数ですがお手元に保管していただきますようお願い申し上げます。


<返品について>
当方のミスによる不良品等で返品交換を希望される方は商品到着日より5日以内に
弊社にご連絡くださいませ。ご連絡なき場合はお受付け致しかねます。
尚、商品到着後5日以上経過してのご連絡の場合は、ご対応致しかねます事、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

【返品連絡先】
メール:info_qconline@quattrocuore.co.jp
TEL:098-917-2140(平日11:00~17:00)

送料について

送料について
商品によって異なりますので、必ず商品ご購入時ご確認の上、購入いただきますようお願い致します。
また、「配送・お支払いについて」のページをご覧くださいませ。

熨斗について

熨斗は対応可能でしょうか?
無料で対応可能でございます!

注文画面を進んでいただきますとお支払い方法選択の画面にて熨斗の選択がございます。
その画面の下まで進んでいただくと通信欄にて内容等ご入力頂けますので ぜひ、ご利用くださいませ。

<注意>
下記商品はヤマトクール便(冷凍)でのお届けとなります。その場合、お届け時の状況によっては熨斗紙がふやける場合がございます。
予めご了承の上ご注文くださいませ。


■【初回お試し】信州りんご4種のアップルパイ
■信州りんご4種のアップルパイ 
■信州りんご4種のアップルパイ(3個セット)
■オールドファッション
■カスタード入りアップルパイ【ショソン オ ポンム】5個セット

(熨斗紙の例)