QandA よくあるご質問

ポイントについて

ポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から365日となります。
マイページより確認できます。

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現在自分が何ポイント持っているか知りたい。
マイページよりお客様の利用可能なポイントと有効期限が確認できます。

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ポイントはいつから使えますか?
<会員登録時に付与する入会ポイントについて>
初回会員登録時にプレゼントする300ポイントの有効になるタイミングは、
1回目の商品ご注文後、発送時(発送メール受信後1日前後)に有効となります。
※2回目の購入時から利用可能です。

<商品購入時に付与するポイントについて>
その商品ご注文後の発送時(発送メール受信後1日前後)に有効となります。

オンラインショップについて

登録したパスワードを忘れてしまいました。
こちらより再発行の手続きを行なってください。
メールマガジンの登録をやめたい。
こちらからお手続き頂けます。
メールマガジンに登録したい。
こちらからご登録頂けます。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。
ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
「@quattrocuore.co.jp」
個別受信指定を設定する場合は、以下のメールアドレスのご登録をしてください。
「info_qconline@quattrocuore.co.jp」
詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダー等にお問い合わせください。
どこに問合わせれば良いですか?
お問合わせはこちらのお問合せフォームよりお寄せいただくか、下記電話番号までお問合せください。
【電話】098-917-2140
【受付時間】平日11時~17時/土日祝日を除く
※年末年始等、受付時間に変更がある場合はサイト上に事前告知させて頂きます。

ご注文の手続きについて

依頼主の名前を配送伝票上だけ変更したい。
ご注文後、お問い合わせフォームにて承れます。
(発送メールを受信されたご注文は変更を承ることができません。ご了承くださいませ。)
商品の同梱をお願いできますか?
クール便と普通便は別便として、同梱できかねます。予めご了承頂きご注文の程お願い致します。
配送についてはこちらもご確認くださいませ。
在庫切れの商品を予約できますか?
在庫切れの商品につきましては、ご予約はお受けしておりません。
再販につきましてはお問合せフォームよりお問合せください。
一度注文した内容に追加したい。
すでに発送メールを受信済みのご注文商品の追加や数量の変更は承ることができかねます。
発送前につきましては出来る限りのご対応をさせて頂きたいと思いますので、受付時間内にお問い合わせをお願い申し上げます。
注文したのに、確認メールが届かない。
弊社より送信しているメールが届かない場合は下記の点をご確認ください。

入力時のメールアドレスが間違っている場合がありますので、会員登録された場合には下記ページにて登録内容をご確認ください。
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お客様の使用しているメールプロバイダーにて迷惑メール設定がされている場合以下のケースが考えられます。
●弊社からのメールを受信できない。
●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。
ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。

「@quattrocuore.co.jp」

詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダー等にお問い合わせください。
またご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまでお願い致します。
電話やFAXで注文できますか?
ご注文は当オンラインショップからご購入ください。
大量注文について・法人様での買い取り・お問い合わせ・ご質問などご不明な点は「お問い合わせ」ページより、お気軽にお問い合わせください。
どのように注文すれば良いですか?
当ショップでのお買い物のしかたについては、「ショッピングガイド」をご覧ください。
入会しないと買えないのですか?
クワトロクオーレオンラインショップでお買い物をいただく場合に、会員登録は必須ではございません。
商品のご購入は可能でございます。

※会員登録(無料)後は便利な機能をお使いいただけます。
・配達先ご住所の入力の手間を省くことができます。
・お支払い方法の選択などが簡単に!
・初回入会時に次回使える300円分のポイントプレゼントあり!
・会員様限定割引クーポンや、お得情報が入ったメルマガをお届けしております。(メルマガ登録は選択することが可能です)

ご購入の際にご検討頂ければ幸いです。

配送方法について

配送方法について
アップルパイをご注文の場合
ヤマトクール便にて発送いたします。

焼き菓子をご注文の場合
ヤマト通常便にて発送いたします。

アップルパイと焼き菓子をご注文の場合
別送となります。

返品について

不良品の取扱/返品について
<不良品の取扱>
商品がお手元に届きましたら、必ずご注文商品が正しく送られているかをご確認下さいませ。
商品の品質には、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と違う商品をお届けした場合は、着払いで返品・交換を承ります。
問題のあった商品は廃棄せず、お手数ですがお手元に保管していただきますようお願い申し上げます。


<返品について>
当方のミスによる不良品等で返品交換を希望される方は商品到着日より5日以内に
弊社にご連絡くださいませ。ご連絡なき場合はお受付け致しかねます。
尚、商品到着後5日以上経過してのご連絡の場合は、ご対応致しかねます事、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

【返品連絡先】
メール:info_qconline@quattrocuore.co.jp
TEL:098-917-2140(平日11:00~17:00)

送料について

送料について
商品によって異なりますので、必ず商品ご購入時ご確認の上、購入いただきますようお願い致します。
また、「配送・お支払いについて」のページをご覧くださいませ。

領収書について

領収書の発行は可能でしょうか?
領収書については手書き領収書で対応させて頂いております。
下記領収書を同梱させて頂きますので、ご注文後問い合わせからご連絡の程お願い致します。

下記内容を確認させて頂きます。
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宛名:○○○○(会社名等がございましたらご教示願います)
金額:注文金額とさせて頂いております。
但し書き:商品代金として(他記載要望がありましたらご教示願います)
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熨斗について

熨斗は対応可能でしょうか?
無料で対応可能でございます!

注文画面を進んでいただきますとお支払い方法選択の画面にて熨斗の選択がございます。
その画面の下まで進んでいただくと通信欄にて内容等ご入力頂けますので ぜひ、ご利用くださいませ。

<注意>
下記商品はヤマトクール便(冷凍)でのお届けとなります。その場合、お届け時の状況によっては熨斗紙がふやける場合がございます。
予めご了承の上ご注文くださいませ。


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(熨斗紙の例)